掲示板

質問やホームページなど、どんどん貼っていって下さい!
リクエストもここで!

[書込]

11/25(Wed) 18:59
お借りしました!
ウカヨーコ

初めまして!ウカヨーコと申します。
いつもイラコンなどで素敵なイラスト楽しませてもらってます。

この度恐れ多くも風砦さま宅のお子さんをレンタルさせていただきました!
どのお子さんもRPGのキャラクターのように活き活きしていてどの子をお借りするか悩みましたが、今回はエテボースさんを!デザインも設定もとってもツボです^^

画像の扱いは風砦さまにお任せします。私もサイトに載せたいのですが、何か問題などありましたら何なりとおっしゃって下さいませ!

それでは用件のみですが失礼します。
レンタルはもちろん、素敵なサイトさんにもまたお邪魔させていただけたら幸いです。
それではありがとうございました。運営頑張って下さいませ!


HP
[レスする]
P02A
[削除]

10/30(Fri) 07:53
移転のお知らせ
逆月アカシ

風砦さんおはようございます、有明クロスでございます。
この度以前からちまちまと作業をしておりました移転の方が、未々工事中ではありますが完了致しましたのでご連絡に上がらせて頂きました。
サイト名はアドナイ、HNは逆月アカシへ変わります。
前サイトでメインとしておりましたポケモン擬人化の面々はカオスティカしか残らず、他は創作に行ってしまう上にテニプリ比嘉絵がメイン(その他OOやTOV)となります故、本当にリンクを外して下さっても構いません!
当方の事はお気になさらず、ご自身の需要問題で決めてやって下さいませ(>_<)
もしもまだ関係を持って下さるという場合は、一週間以内にリンクのご変更を宜しくお願い致します。
お忙しい中我が儘を言ってしまい申し訳ございません…!
ではでは、これにて失礼させて頂きます!(深礼)


HP
[レスする]
SH905i
[削除]

07/29(Wed) 23:09
さっそく
羅忌兎

お邪魔しました

擬人化が可愛らしくて
ニヤニヤと

また来ます

[レスする]
N906imyu
[削除]

06/07(Sun) 19:45
鬼嗚羅

通りかかったから足跡ペタリ

俺、ジュジュで‡元親‡って名前でやってるから、良かったら絡んでくれω


HP
[レスする]
D903iTV
[削除]

04/06(Mon) 11:06
はじめまして
浜田
 ┣風砦
 ┣浜田
 ┣風砦
 ┣浜田
 ┗風砦


こんにちは、浜田と申します。

ええと、キリ番を踏んだようなので報告させていただきました。

トップのシェイミすごく可愛いです、更新応援してます(^^)


HP
[レスする] [レス見る]
N705imyu
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ