◆商品ご注文の流れ
1.各商品ページをご覧いただき、必要枚数・金額等を
ご確認ください。
その後データの準備をお願い致します。
(入稿データについてもご確認ください。)
2.商品注文の旨を「office_suzu_design@yahoo.co.jp」
にお願い致します。メール送信の際には以下
商品注文テンプレートをご利用ください。また商品を
複数ご注文の場合は、「注文商品〜データの有無」
までをそれぞれのご注文にあわせてご記載いただき、
同一メールで送信ください。
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注文商品:
注文枚数:
データの有無
(自作orテンプレート):
イベント日
(差し支えなければイベント名):
お名前:
郵便番号:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
備考:
――――――――――――――――――――――――――――――
3.こちらから折り返しご連絡のメールをお送りします。
その時点で注文確定としキャンセルは出来ませんので
ご了承ください。
4.入金確認後の制作となりますので、折り返しメールを
ご確認頂きましたらお早めの入金をお願い致します。
5.一度制作が終わり次第お客様にご連絡を致します。
そちらでデータの最終確認をしていただきます。
宜しければそのまま印刷に、変更等がありましたら
修正をし再度ご連絡差し上げます。
6.発送しましたらその旨をご連絡致します。
商品の到着まで少々お待ちください。