雑談用掲示板

ここは好きに雑談を行うページです。
ルールを守ってご使用ください。

・使い方の注意点。

新しくスレを立てる場合は【書き込み】を。既に立っているスレに書き込む場合は一度スレを見るを選択してから書き込みを行ってください。
スレを個人が複数立てることは可能ですが、他人に迷惑をかけない範疇でお願いします。
また、削除依頼等ありましたらご連絡ください。

[書込]

11/22(Wed) 22:25
このサイトについて
そば(サイト管理の人)

長らく色々更新できていなくてすみません……

一応これでも受験生ですので色々忙しく(言い訳)

しかしそれでも久しぶりにこのサイトをのぞいて、沢山の方に使っていただいていること、本当にありがたく思います。

近日中にサイトの背景など、変更したいと思っております。どうぞこれからもよろしくお願いします。

[レスする]
PC
[削除]

11/16(Thu) 18:56
初めまして!
三途ちゃん

つまんないけど小説書いてます!
「小説家になろう!」で。

まあ、私の中のストレス発散のようなものですw
仲良くしてくれる人募集中です!


HP
[レスする]
PC
[削除]

11/01(Wed) 11:58
よろしくお願いします
青空

どうもこんにちは「小説家になろう」というサイトと出会って3日このサイトまでも見つけ投稿させてもらいます。
初心ですがまぁ、よろしくお願いします。雑談用と聞いたのですが色々な人に小説のことに対して聞ければいいなと思ってます。アドバイスなど貰えればうれしいです。
よろしくお願いします!!!!
小説では今「あの懐かしい世界に」という題で書かせてもらってます。良ければ読んでアドバイスなどください。

[レスする]
PC
[削除]

10/14(Sat) 18:57
帰ってきてぺー
あかね

追い詰めてごめん。優しくしてなくてごめん。話きかんくてごめん。大好きやから一緒にいたい。置いていかんといて。帰ってきて。ちゃんとするからお願い。みんなで待ってる。大切に思ってる。一緒にいたい。逃げるなら連れていって。一緒じゃないとむりやから、、お願い

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

10/05(Thu) 22:25
はじめまして
久遠嘉向

こんばんは。初めまして。最近このサイトの存在を知り、お邪魔させて頂きました。こんな素敵なサイトがあったとは・・・もっと早く知っておきたかったです。
管理人様。素敵なサイトを運営して下さり有り難う御座います。
「小説家になろう」にてファンタジー中心で投稿しております。
沢山の方とお知り合いになり、お互い切磋琢磨して小説化を目指していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。


HP
[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

08/18(Fri) 15:48
渡部遥介

小説家になろうで三作品を投稿しています。


HP
[レスする]
PC
[削除]

08/18(Fri) 15:47
渡部遥介

小説家になろうで三作品を投稿しています。


HP
[レスする]
PC
[削除]

12/21(Wed) 07:49
書き込みテスト&挨拶
ネコダルマ

どうも、「小説家になろう」で小説を書かせてもらっているネコダルマと言います。
小説の書くのが思ったより難しかった。
妄想は大好きですがどうも、小説を書く基礎が成り立っていないようです
そんな初心者な僕に誰かアドバイスをください
よろしくお願いいたします

[レスする] [レス見る]
SH07F
[削除]

04/13(Thu) 22:24
感想...アァ...感想
みねる

PVが50~60代、コメントをもらえてないので感想をいただきたいです。
http://ncode.syosetu.com/n3044dx/

[レスする]
PC
[削除]

01/31(Tue) 19:34
ひたすらにしりとりをするだけのスレ2
麻河炸真

ひたすらにしりとりをするだけのスレ第2弾!

[レスする] [レス見る]
WX01SH
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ