仲間探し掲示板

ここは趣味などが同じ友達や、小説仲間を探す雑談掲示板と同じようなものです。
小説のコラボ作品等の話し合いも是非こちらからどうぞー。

[書込]

05/22(Tue) 00:13


追加です!

小説家になろうで執筆しております!

皆様の書いていらっしゃる作品を教えてください!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

06/18(Mon) 16:57
俺は残酷な運命を覆すことはできないのだろうか。
キョージ

初めまして。キョージと申します。
『俺は残酷な運命を覆すことはできないのだろうか。』という小説を書いてます。
文人という男の子が残酷な運命に抗うというお話です。
どうか一度、読んでみてください。できれば、感想もお待ちしております。


HP
[レスする]
PC
[削除]

05/21(Mon) 23:43
感想お待ちしております!


初めまして。柊と申します!
『魔女見習いは嘘つき』という小説を書いてます。
ルーシェという公爵令嬢が、魔法使いになるために隣国へ留学します。そこで、公爵家長男と第2王子からアプローチを受けるという、ごりごりの恋愛小説です笑
この小説とは180度違う話も連載しております。
興味を持ってくださった方、暇をもて余している方は、一度遊びに来てください!
感想お待ちしております!


HP
[レスする]
PC
[削除]

10/22(Sun) 12:38
初めまして!
岩田 ゆうほ

こんにちは!
小説家になろうにて「私と小鳥と勇者と。」を連載させていただいている岩田です‼異世界転移ものとなっております。感想、厳しいご意見などなどお待ちしております。
趣味はアニメ、ボカロ、歌い手、小説もファンタジー小説を読んでいます。どなたか絡んで下さい‼

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

03/10(Sat) 12:01


20XX年、日本人の科学者によって異世界へ続く扉が発見される。地球に住む人間は異世界の資源に目を付けてそれを欲した。
しかしその時は誰も知らなかった…異世界へ続く扉を開くために一人の少女が生贄になっていたなんて…
生贄となった少女は身体に異世界の魔力を取り込み続け、精霊として進化を遂げた…世界最強の人型精霊に…


ずっと好きだった少女の行方を追う少年―――セツナは偶然的に少女を見つけ出す。魔力の負荷により昏睡状態になっている少女を…
セツナは昏睡状態の少女の前で願う「一緒に生きていたい」と…
言葉に応えるように精霊契約が発動する。異世界では失われたとされる精霊術、【魂の連結】
その精霊契約は祝福なのか、はたまた呪いなのか。


今度は離さないって決めたから

みたいな小説です。よろしければ、読んで下さい。


HP
[レスする]
PC
[削除]

02/16(Fri) 21:31
初めまして
目録

こんばんわ、
小説家になろうにて「第二王子だと思ったら第二玉子だった」を連載させていただいている目録と申します。定番な異世界転移ものですが読んで頂ければ幸いです。

感想、厳しいご意見などなどお待ちしております。

また意見交換が出来る作者仲間を募集しています。

大した文字数書いてない感想一つも書いて貰って無いしがない作者ですが、どうかよろしくお願いします。


HP
[レスする]
PC
[削除]

02/15(Thu) 17:43
読んでみて下さい。
神楽日和

「訳あり妖怪、我が家に住み込む!?」という作品を書いています。他にも、「《ポール・ブラウン》プレイヤー、急募中」「魔法使いの転生者〜ifの話〜」などがあります。
一度でも良いので、読んで感想下さい(←率直過ぎですかね?(笑))

[レスする]
PC
[削除]

02/15(Thu) 17:43
読んでみて下さい。
神楽日和

「訳あり妖怪、我が家に住み込む!?」という作品を書いています。他にも、「《ポール・ブラウン》プレイヤー、急募中」「魔法使いの転生者〜ifの話〜」などがあります。
一度でも良いので、読んで感想下さい(←率直過ぎですかね?(笑))

[レスする]
PC
[削除]

02/12(Mon) 16:56
はじめまして
フリーズ

こんにちは。
小説家になろうでDeleteを投稿しています。
感想とかは気になったらで良いので
下さるとうれしいです。
そんなことよりも
最近Fateにはまっています。
一番好きなキャラは
キャス狐ちゃんです。
Zeroから入りました!
絡んで貰えると喜ばしいです。
同じ感じの人居ますかね(-_-;)
キャラコは喪失。コンテンダーは再装填が必要。
残る武装は……ナイフ一本と手榴弾二つ。
黒鍵の残数は12本。予備令呪は残り8角。

[レスする]
PC
[削除]

11/16(Thu) 07:48
よろしく!是非見て♪
松戊栗健三

おにロリの尊さについて俺はこう思うという作品を書かせてもらっています松戊栗健三です

中学生で、まだ文章的にもおかしなところはあるかもしれませんが、良ければ読んで下さい!!

ロリコンの主人公が思う尊いおにロリの関係
おにロリの話だけではなく、友達の大切さ、家族の大切さ、そして色々な愛をテーマにしたストーリー!!

宜しければ、感想もいれてもらえた嬉しいです(^^)ゞ

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ