雑談用掲示板

ここは好きに雑談を行うページです。
ルールを守ってご使用ください。

・使い方の注意点。

新しくスレを立てる場合は【書き込み】を。既に立っているスレに書き込む場合は一度スレを見るを選択してから書き込みを行ってください。
スレを個人が複数立てることは可能ですが、他人に迷惑をかけない範疇でお願いします。
また、削除依頼等ありましたらご連絡ください。

[書込]

08/31(Wed) 17:30
一文リレー小説
ataru

一文リレー小説、というものを考え付きました。
ルールは簡単、一人一文ずつ小説の文を出して、それを皆でリレーのように繋げていくものです。
多分あまり人は集まらないとは思いますが、やってみませんか?

参加人数は問いません。

最初は、僕から行かせていただきます。

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

05/31(Mon) 17:39
すごい
こあら

小説家になろうから来たのですが、学校のタブレットでも観れるのは驚きです。暇な時に嬉しいです。ここまで書いてなんですが、内容は、ないようです。(^O^)

[レスする]
PC
[削除]

05/18(Sat) 22:49
交流掲示板
ユキオン

交流衛地盤に突然入れなくなった
何年も管理人不在だし、ついに消えたか?


管理されていないとは言え重要な情報交換の場ではあったんだけどね……

[レスする]
PC
[削除]

05/03(Fri) 10:30
見てくれ!読んでくれ!
サンダー

こんにちは、小説家になろうで『幼馴染と異世界で無双する』という作品を掲載させていただいております、サンダーバードです。

この題名を見て、興味を持って下さった方。是非是非御覧ください。
厳しい感想などをお待ちしています。
また、この作品を見て、いいなと思って下さった方がおりましたら、ブックマーク、及び評価お願いします。
https://ncode.syosetu.com/n7366fl/


HP
[レスする]
PC
[削除]

11/06(Tue) 22:16
小説家になりたい
げん

誰もいないとは

[レスする]
PC
[削除]

10/22(Sun) 12:31
初めまして
岩田 ゆうほ

こんにちは!
小説家になろうにて1作品、異世界転移ものを連載させていただいています。岩田です‼題名は「私と小鳥と勇者と。」となっております。ご興味のある方も、そうでない方も、とりあえずこれを読んだ方は全員ご覧ください♪感想、厳しいご意見などなどお待ちしております。また、ここでも交流していけたらな〜と思っていますので、どなたか絡んで下さい‼


HP
[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

05/03(Thu) 13:29
はじめまして
ぽてち

自分も1作投稿している者です。
作品名は「ダンマスな相棒は最高です」
評価上がるのって難しいですね。


HP
[レスする]
PC
[削除]

03/06(Tue) 19:12
はじめまして、、。
ぴろりあん

まだまだド素人で小説書いてます、
ぴろりあんと言います。

もし良かったら、よろしくお願いします。

[レスする]
PC
[削除]

12/13(Wed) 01:19
【重要】このサイトについて
焼きそば(管理人)

来年度、このサイトを閉鎖して新しくサイトを作りたいと思っております。

当サイトは「フォレストページ」様のサイトにて作らせて頂いておりますが、「スコッパー」様など新しいサイトが増え、小説人口が増えつつある今こそ、小説家同士の交流が必要と感じたため、一からプログラムを組み立て、自由度のより高いサイトの作成を考えました。

もともと部活でcやc+などのプログラムは習っておりましたので、この知識に加え、知り合いの工学部の先生にプログラムを教えていただきながらサイトを作って行く方針です。

現在まだまだ実装機能がきまっておりませんので、皆様のアイデアを是非ください!


どんな機能が欲しいか、この掲示板にお願いいたします!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

11/17(Fri) 21:50
よろしくお願いします♪
松戊栗健三

小説家になろうで「おにロリの尊さについて俺はこう思う」という作品を書かせていただいている松戊栗健三です♪
おにロリあり、笑いあり、感動ありの話を目指してかいています
まだ中学生だし、文章的にもおかしいところがあるかもしれませんが、良ければ見てください♪
そしてもしも面白いと感じたかたは、ブクマ登録、感想、評価の方もお願いします♪

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ