雑談用掲示板

ここは好きに雑談を行うページです。
ルールを守ってご使用ください。

・使い方の注意点。

新しくスレを立てる場合は【書き込み】を。既に立っているスレに書き込む場合は一度スレを見るを選択してから書き込みを行ってください。
スレを個人が複数立てることは可能ですが、他人に迷惑をかけない範疇でお願いします。
また、削除依頼等ありましたらご連絡ください。

[レス書込]
2 3 4 5 6 7 8 9 次へ 

10/22(Sun) 12:31
初めまして
岩田 ゆうほ

こんにちは!
小説家になろうにて1作品、異世界転移ものを連載させていただいています。岩田です‼題名は「私と小鳥と勇者と。」となっております。ご興味のある方も、そうでない方も、とりあえずこれを読んだ方は全員ご覧ください♪感想、厳しいご意見などなどお待ちしております。また、ここでも交流していけたらな〜と思っていますので、どなたか絡んで下さい‼



PC
[削除]

11/27(Mon) 20:19
天音澪音

こんにちは。
いつもお世話になっております。小説家になろうで活動させていただいている天音澪音です(*^▽^*)
よろしくお願いします。

PC
[削除]

11/28(Tue) 21:01
天音澪音さん
岩田 ゆうほ

こんにちは〜♪

突然ですが、声優さんについて語ります?w まぁ、私もそこまで詳しいわけではないので、共感できないこともあるかもなのですが……ご容赦下さい。
私の好きな声優さんは、男性だったら小林祐介さん、浦田わたるさんが1番で、女性だったら悠木碧さん、豊崎愛生さんが1番ですかね!
澪音さんの好きな声優さんも、よろしければお聞かせ下さい♪

PC
[削除]

11/28(Tue) 21:05
岩田 ゆうほ

あれ……もしかして、レスが更新(?)されてる!? 今までの書き込みが消えて……ますよね!?
もし水華さんなど、私の返事が見れていない、と言う方がいらっしゃったらお声かけ下さい。私の返事に関しては自分で思い出してなんとか書きますw

PC
[削除]

11/28(Tue) 21:08
すみません
岩田 ゆうほ

嘘です……。間違えました。ここを仲間探し掲示板だと勝手に思い込んでました。過去の書き込みは消えてなんかいませんでした。
申し訳ありません。
お騒がせしました。

PC
[削除]

2 3 4 5 6 7 8 9 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ