雑談用掲示板

ここは好きに雑談を行うページです。
ルールを守ってご使用ください。

・使い方の注意点。

新しくスレを立てる場合は【書き込み】を。既に立っているスレに書き込む場合は一度スレを見るを選択してから書き込みを行ってください。
スレを個人が複数立てることは可能ですが、他人に迷惑をかけない範疇でお願いします。
また、削除依頼等ありましたらご連絡ください。

[レス書込]
2 3 4 5 6 7 8 次へ 

08/31(Wed) 17:30
一文リレー小説
ataru

一文リレー小説、というものを考え付きました。
ルールは簡単、一人一文ずつ小説の文を出して、それを皆でリレーのように繋げていくものです。
多分あまり人は集まらないとは思いますが、やってみませんか?

参加人数は問いません。

最初は、僕から行かせていただきます。

PC
[削除]

08/31(Wed) 17:33
ataru

塾が終わって家に帰るときには、時刻はもう11時近くになっていた。

PC
[削除]

08/31(Wed) 18:00
焼きソーば

(参加させてくださいー)

流石に昼過ぎからぶっ通しの塾はキツい。

PC
[削除]

08/31(Wed) 18:07
ataru

焼きソーばさん、どうぞ〜

PC
[削除]

08/31(Wed) 18:08
オニギリ男

俺も参加しますわー。

この時間帯だと、空いている食堂など一つもないだろう。

PC
[削除]

2 3 4 5 6 7 8 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ