rs

いただいた拍手コメや感想へのレスを置きます。
◆12/14に拍手コメくださった匿名さんへ 

お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません‼💦お久しぶりです。拍手コメント、閲覧ありがとうございます!
三之助は絶対大奥に入れたいなーと初めから考えていた一人でした。チャラくて無気力な雰囲気がツボだったので笑
チャラさにキュンとしていただけたのなら嬉しいです!(*^^*)

大奥恋愛絵巻での委員会の先輩後輩関係ですが、委員会によります。例えば一番分かりやすいのは作法ですね。兵太夫はまだ出していませんが、作法は全員大奥組です。
大体の委員会は作法のように直属の後輩にする予定ですが、正直なところ、用具は最もそれが難しいです。
というのも、しんべエは夢主の義理の妹であるおシゲの旦那様で、まず城にいません。登場させる予定ですが、城内の直属の後輩関係に組み込むのはかなり難しいです。
そして作兵衛も直属にするには少し難しい設定です。彼は近いうちに出す予定ですが……
浜君は原作でも途中入学となるので、この話でも後から城に上がる予定です。
このように用具は最も難しいのですが、他の委員会でも一部の人はそのようになるので、「同じ村出身、或いは以前同じ寺子屋に通ってたことがある」という設定にする予定です。
幼い夢主に友達を作らせようと近所の子を紹介した……すばらしい妄S…お考えですね!
元々、夢主が昔出会った人と時を経て城で再会するというのは考えていまして、相手は忍たまの誰かにしたいと考えていました。まだ誰にするかは決めていませんが……彼も候補にさせていただきます!

今年は個人的に忙しい一年となりますので、更新も遅くなると思いますが、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!(*^^*)

2017/04/18(Tue) 14:52

by 匿名
ども!またまたレスありがとうございます!!
いよいよ明日からゴールデンウィーク最大九連休ですね!!
楽しみなのもありますが・・・あたしは、その休暇の中部屋の掃除・断シャリしなければなりません(泣)
ぶっちゃけ掃除上手くいくか不安っす。でも少しづつ頑張ります。
そういえば新しく更新された『恋愛GAME』でワードがあったのですが質問いいですか?
長次初登場のときの紹介文で、小説家長次の代表作の『忍の卵たち』。
この作品のモデルって彼ら忍たまたちで、もしかして前世の記憶あったりしますか?めっちゃ妄想広がり気になりまっす!!
そして、いや〜。あの曲者さん叔父さん説は、あたしの妄想で、もしそうだったら面白いな、と。
曲者さんといえばスリルとサスペンス好きな彼の顔が浮かび。もし彼が、曲者さんと何らかの関係で親しい仲でヒロインが、あの曲者さんの姪っ子だという新事実しったら、どんな反応するか・・・まさにスリルとサスペンス!!これ言ってみたかった。
土井先生案気にいってもらえて良かったです。土井先生の存在は、いつか、きり丸封じのキーになりますかね?

『大奥恋愛絵巻』次は二年生の登場!最後のページで池田の名だけ登場。あたしの中で池田といえば、一言多いツンデレで泳ぎ得意なイメージっす。
こっちの話の池田は雫姫とどう関わるのか・・・実は、大奥池田×雫姫で1つ妄想したのですが。
幼い時、雫姫がお出かけ先の水場に転落溺れる。そこを少年時代の池田が溺れかけた雫姫を助けた。
その時の雫姫は意識朦朧してて少年池田の顔覚えてないが、それでも最後の力で助けてくれた池田に力なくも微笑みお礼言い気を失った。そんな雫姫の体に少年池田が着てた上の着物が被せられてた。そして少年池田はそのまま姿消した。
人魚姫ならぬ人魚王子が溺れかけたお姫様を助けた。そんな池田にキュンッ。
池田とは別に、もう1つキュンキュンな妄想。護衛の者で幼馴染なきり丸。
雫姫に迫る大奥の男たち見て、きり丸が嫉妬したら?切羽詰った美形な顔に苦痛な表情浮かべて心の内を語ったらキュンッ。
きり丸に言ってほしい言葉「お前(雫姫)が他の男に何かされたら気が気じゃねぇんだよ」か「お前が誰かのモノになるのを想像したら胸が苦しいんだよ」と言ってもらいたい!!内なる独占欲・嫉妬深いきり丸、尊い・・・
また、『大奥恋愛絵巻、恋愛GAME』で語り合いましょう!!でわまた。

[コメント編集]

by リノ(管理人)
匿名さん、お返事ありがとうございます!

大奥恋愛絵巻、恋愛GAME、両方楽しんでいただけているようで嬉しいです!

大奥恋愛絵巻は作者の私自身、キャラの立場とか役割で混乱しそうになります(苦笑)
そうですね、委員会によって展開が変わる可能性はあります。まだオチとかは決めてないんですがね💦
将軍という立場に囚われた雫姫。それを囲うのは美しい大奥の男たち。彼らが求めるのは権力か、快楽か、愛情か……
そして雫は、心を殺し、何にも溺れぬよう義務を果たすのか、もがきながらも愛を求めるのか、それとも快楽に堕ちてしまうのか……

やっぱりただの甘い逆ハーじゃつまらない!いえ、逆ハー好きなんですがね。でも刺激があったほうが面白いというのが私の意見です。


恋愛GAME、久作にキュンキュンしていただけたようで(*^^*)
久作は夢主にとって仕事上のパートナーであり、ナイト様ですからね。お互いのことを理解していて、信頼し合っている。でもそれ以上に久作は夢主のことを大切に思っていて……いくら学生時代の先輩でも、夢主を傷つけた鉢屋を許せなかった。

そして匿名さん、貴方天才ですか……⁉黄昏時のあの人、夢主の叔父さんだってなんで分かったんですか⁉この設定、一年前からずっと温めてた設定だったんですよ!ドンピシャです、すごい……!
大人組の設定、いいですね〜特に土井先生どうしようか悩んでたので、その設定もらいます!

いつもありがとうございます!(*´∇`*)

[コメント編集]

by 匿名
ども!お久しぶりッス!!お返事ありがとうございます。
『大奥恋愛絵巻』委員会とかで話の展開変わりますかね?このお話の雫姫の運命いかに!?ってな感じでドキドキします。
幼い夢主に友達を紹介作戦?お褒め頂き光栄です!!そして候補予定ありがとうございます〜〜〜!!!
『大奥恋愛絵巻』少し難しい要素ありますが色々妄想が広がります!『恋愛GAME』もですが!

今日更新の『恋愛GAME』、いつ読んでも、この話の能勢先輩が男前ナイトでカッコよすぎます!!キュンッ
最後あたりヒロインが編集長に呼ばれたシーン、いよいよ次は“フェアリー”登場かなと思い目がキラッと光りました(気持ち的に
こっちも色々妄想が広がります!まだ出ていない他キャラがヒロインとどう絡むのか?とかヒロインとの関係性など・・・例えばヒロインが、あの曲者さんの姪っ子でその部下さん達とも知り合いだったら?とか。
ヒロインの親と土井先生が知り合いだったら?色々妄想してます。忍たま大人組どう登場するのか楽しみです。
これからの『恋愛GAME』の話の展開が気になりまッス!!頑張ってください!!!
更新遅くても次の話楽しみに待ってます!!こちらこそよろしくお願いします!!!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ