お尻の黒ずみ 悩み
お尻の黒ずみ 悩み
【薬用 フェロモンボディ ピーチヒップ(医薬部外品】
つるるんヒップに洗い上げるフェロモンボディから新登場!!


販売価格3,218円

お尻のブツブツ・黒ズミ・デコボコを薬用フェロモンボディで解消!!キレイなお尻《桃尻》になる☆
たっぷり使える500g大容量!!
『薬用 フェロモンボディ ピーチヒップ(お尻用ニキビケア ソルトマッサージソープ)医薬部外品』
  お尻のブツブツ・黒ズミ・デコボコは薬用フェロモンボディが解消!お尻を洗浄&殺菌!
フェロモンボディピーチヒップは安心の医薬部外品処方!薬用の殺菌成分でお尻ニキビの原因菌を殺菌。さらに、塩マッサージ効果でツルツルの手触りにします。
また、使い続けることでハリのある滑らかなお尻へ導きます。さらに、ホイップのような泡と甘い香りに癒されてください!
フタをあけた瞬間、バスルームが甘いフレッシュピーチの香りが広がります。マッサージ後に泡立てると、きめ細やかなホイップ状の泡が全身をつつみこみます。
癒されながら洗うことで、お肌の大敵である「ストレス」を解消しリラックス効果も♪
しかも、安心の無添加フリー!!無鉱物油、動物性原料不使用、防腐剤(パラベン)不使用、無着色。


お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする商品
大人気バストアップ商品
乳首をピンク色にする商品
アソコの臭いを消す商品
簡単にムダ毛処理できる商品
女性のお悩み解決商品専門ショップ

MAX STORE



お尻の黒ずみ 悩み

 
お尻の黒ずみの原因

お尻は、日常生活の上で、座ったり下着で圧迫されたりと、外部からの刺激をうけやすい為、
肌表面の古い角質が溜まりやすくなる部位です。
角質が厚くなり毛穴のつまりを起こすと、ニキビや吹き出物も発生しやすくなります。
処置をしないでおくとニキビの跡がそのまま黒ずみ、シミに変化してしまうこともあるので注意が必要です。
お尻は体の中でも非常に皮膚が厚く、一般のドラックストアで販売されている化粧品等では効果は表れにくい部位です。


衣類による摩擦、ムレ

常に下着をつけていて密閉状態のお尻は、汗をかいても放置してしまう場合が多いため、
アクネ菌が繁殖しやすく、毛穴がつまるとニキビができ やすくなってしまいます。
また、頻繁な下着の摩擦により、黒ずみも起こりやすい部位です。


衣類の締め付けによる血行不良

体を締め付けるような下着や洋服を身に着けていると、血行が悪くなり、老廃物がたまりやすくなります。
また代謝にも悪影響が出て、トラブルを治りにくくしてしまいます。


ホルモンバランスの崩れ

生活習慣の乱れやストレスなどでホルモンバランスが崩れると、
皮脂が過剰に分泌されて、ニキビができやすくなります。




色んな方が悩みを抱えています。
そんな悩みとベストアンサーを集めました☆
参考にしてみて下さい。

お尻の黒ずみって、普通でしょうか?
お尻の黒ずみって、普通でしょうか?
どうしたら、お尻の黒ずみは解消できますか?

恥ずかしいのですが、お尻が黒ずんできています。
特に、今年の夏、お尻にあせもができて以来、
そのあとが黒くなって、ざらついてしまいました。
お尻の下部分、椅子などに座るときに当たる部分がひどいです。
これって、皆なるものなのでしょうか?
あんまり気にしすぎるのもアレかなと思ってるのですが
温泉などに行くときに恥ずかしいし、
彼に見られないように気をつけたりと、困っています。
クリームをつけたりしていますが、効果ないので
何か効果的な解消方法などあれば教えてください。


ベストアンサー
お尻の黒ずみ、皆がなるものでもないようです。
私もすごく悩んでいたのですが、座り仕事だったので
特になりやすいみたいでした。
主さんも座り仕事をなさってませんか?
私は、シーズラボのピーリングでかなり改善されました。
お尻って角質が厚くて、一旦黒ずみなどになると
自己流では治りにくい部分みたいです。
私も、パックしたり自分でも色々試したのですが、
効果なかったのでエステにしたんですが、
一度ケアすると、そのあとニキビができにくくなったのでやってよかったです。




お尻の黒ずみが気になります。
お尻の黒ずみが気になります。ブツブツとかにわなってないんだけど、一部分だけ色素沈着? みたいになってます。
ボディゴマージュは使ってますが、効果はあんまりです…。色素沈着直すいい方法ないですかね?
やっぱりエステに行くべきですかね?
お尻の色素沈着とかに効く化粧品とか知ってる人いたら教えて下さい!


ベストアンサー
ナイアードのガスールはいかがですか?

簡単に説明するとモロッコの泥なのですが
これがなかなか侮れません。

粉末タイプと固形タイプがあってドラッグストアなどで売られてます。
4〜5カケを水やお湯で溶かして使うのでコスパも良好。
テクスチャーも自分好みに調整できますよ。
ヨーグルトやはちみつ、お手持ちのオイルなんかを混ぜて
カスタマイズしながら使えるし
なんといってもくすみ抜け効果はバツグンです。
基本的には顔に使う商品なので、お尻でも安心ですし◎

ただ、一般的なくすみではなく、色素沈着となると、
私にはちょっとよく分かりません。。。
ホワイトニング効果のある美容液とかの方がいいんでしょうか。



お尻のニキビや黒ずみはどうやったら治りますか
お尻のニキビや黒ずみはどうやったら治りますか(;_;)?
半年近く悩んでいます。皮膚科に行きましたが「ほっとけば治る」って言われて薬もくれませんでした。
市販の薬を塗っても治りません。
長時間座ってる事が多くて悪化してる気がします。
お尻が綺麗な子が羨ましいです(>_<)
誰か助けて下さい。


ベストアンサー
ニキビ菌ではなく、
真菌(カビ)の可能性も考えられます。
どうしても蒸せる場所なので、真菌の増殖があります。
市販のものでは
テラマイシン、ドルマイシンあたりが効くと思います。試してみてください。
黒ずみは、メラノCCがオススメです。
それでも治らないようなら、別の皮膚科での受診を考えてみてください。



お尻の黒ずみと出来物に悩んでいます
悩んでいるので質問させてください。
皆さん下着は綿とシルクだとどちらを愛用されていますか?
毎日石鹸を泡立ててマッサージしながら洗い、ボディーローションをつけていますがあまり効果が見えません。
座り仕事と、何より太っているので体重の負担がかかって黒ずんでいたり出来物ができるのかなと思うのですが・・・。
角質のつまりのようなものが尾てい骨付近にあったり、出来物が良く出来るので、にきび跡のようになっている上に黒ずんでいて本当に汚いお尻です。
お尻だけではなく、前も下着が擦れるからかとても黒ずみがひどいです。
シルクの下着は保湿性もあって、肌に負担がかからないとのことで購入を考えているのですが、今からの季節お尻に汗をかくので綿素材の方がいいのかと迷っています。
どちらがきれいなお尻になるためには適している素材なのでしょうか?
そのほか、お尻をきれいにする方法もご存知であれば教えてください。よろしくお願いします。


ベストアンサー
シルクが綿より、汗の吸収と発汗性に優れているのでシルクが良いです。
下着の形ですが、そけい部(脚の付け根)を締め付けるものは、避けましょう。
下着と皮膚が当たる部分がシミとなります。
以前、お尻にできた出来物に「アロエ軟膏」を塗ったら、良くなりましたよ。

 

【OK-II(オッケーツー)《医薬部外品》】
汚尻!STOP!!繰り返しては痕になる、しぶといお尻ニキビ…ついにサヨナラ宣言!


販売価格3,024円

にきびを防ぐ 肌を清潔にする ニキビケア乳液!
『OK-IIオッケーツー(薬用お尻ニキビケア乳液)医薬部外品』  お尻の深刻な悩みは薬用にお任せ!
ボディケアの中でも、もっともケアの難しいといわれる、お尻のニキビのために開発された「医薬部外品」強力ニキビケア乳液。
プロの現場でも使われる医薬部外品認定成分、肌あれ・ニキビ・あせも・ひび・日焼け、乾燥、あかぎれ…など14もの<効果・効能>をもつ抗炎症+殺菌成分
【グリチルリチン酸2K】推奨量配合!
そして、ニキビにより壊れた肌組織に足りない「セラミド」をバイオ技術「微生物発酵法」という特殊な工程で作り上げた人のセラミドと同じ構造の【特殊型セラミド】大量補給!!
頑固なお尻用に開発された、エステサロン強力仕様ですが、背中、二の腕、デコルテのニキビをはじめ肌トラブル、Vゾーン、ひざ、ひじなどの黒ずみなど、全身の気になる部分にお使い頂けます!
お肌にも優しいパラベン・アルコールフリーだからお肌が弱い方、炎症中の肌にも使えます♪

お尻のニキビ 黒ずみきれいにする
お尻のニキビ 黒ずみをきれいにする
お尻のニキビ 黒ずみきれいにする
お尻の黒ずみ
お尻のニキビ
お尻の黒ずみ 悩み
お尻の黒ずみ 悩み2

胸を大きくする方法
胸を大きくする方法
胸のマッサージ方法
胸の大きさと男の心理
胸の大きさと男の本音
胸の大きさ

アソコの臭い
アソコの臭い
アソコの臭い解決
アソコの臭い黒ずみ
アソコの臭いを消す方法
アソコの臭い 悩み

簡単ムダ毛処理方法
ムダ毛を簡単に処理する方法
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する
ムダ毛を簡単に処理する

乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首をピンクにするには
乳首をピンクにする方法
乳首の黒ずみ ピンクにする方法
乳首をピンクにする方法
乳首を即効ピンクにする方法

陥没乳首を治す方法
陥没乳首の治し方
陥没乳首マッサージで治す
陥没乳首の治し方
陥没乳首を治す方法
陥没乳首を治す

 


ブックマーク|教える
訪問者2296人目




©フォレストページ