此処はわたくし一輝によるやりたい放題な個人サイトになります。
各種企業様とは全く関係ないのでご理解下さい。

また、取り扱いジャンルに関しまして、なんだかヒドい表現があるかもしれませんが、愛故に、というやつです。

このページを見ないで気分が悪いと言われても取り合いません。
同じく、このページを見た後に内容に関して愛を感じないとか言われても取り合いませんので御注意を!

!作品傾向!
今のところデジタルモンスターのみです。
小説についてはCPというものはこれといって意識しておりません。
ただ、管理人は七大魔王とロイヤルナイツが大好きです。

イラストは描きたい時に描きたいものを描いていきます。
★CPはベルゼブモン×ルーチェモンが中心となる予定です。

また、公開予定の長編小説はオリジナル要素を多分に含みます。
ご注意下さい。
設定等は全て管理人が考えたものですが、数あるデジモン小説の中に設定が近しいものがある可能性があります。声たからかに宣言させて下さい。偶然です。
オリジナルの世界設定で行くので、皆様の好きなデジモンがあえて出ないような設定になっていたり、実力捏造が数々ございます。ご注意ください。
濃い恋愛要素を入れるつもりはありませんが、多少デジモン→←テイマーという表現がされる場面がございます。重ね重ねご注意ください。

参考程度に、作者のデジモン理解度をドウゾ。
一言で言うとデジモンの理解度は低いです。

○ゲーム
デジモンワールドX
 2周目クリア程度の知識

デジモンセイバーズ アナザーミッション
 ベルゼブモンにたどり着いた時点で満足して投げ出してしまいました

デジモンストーリー ムーンライト
 ランクアップ試験のミノモンが倒せません。どうすれば良いのでしょう

デジモンワールド リ:デジタイズ
 育成が楽しすぎてラスボス前で足踏み。
 初めての究極体はマリンエンジェモンでした。

デジモンアドベンチャー(PSP)
 まったりまったり進めてます。いまだファイル島ですが;;;

○アニメ
デジモンアドベンチャー
 エンジェモンが一度卵に戻った時点で絶望して観る止めました

デジモンアドベンチャー02
 エンジェウーモンとレディデビモンが平手打ちの応報をする回は観ました

デジモンテイマーズ
 最後まで観ました。ベルゼブモンと運命の出会いw

デジモンフロンティア
 ルーチェモン様が筋肉ドライバー…主人公相手に無双している回は観ました。とても…強い、です…

デジモンセイバーズ
 最後まで観ました。ベルフェモンスリープモードが意外に大きかったです

デジモンクロスウォーズ1〜
 バアルモンがベルゼブモンに進化する回は観ました。2期とかやっていたらしい情報は最近入手しました


○カード
旧式カードなら家にありました。
ルールは全くわかりません;;


そんな感じの知識だと思って下さい。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ