好きなキャラアンケート

管理人の実です。
この度はミルキーウェイにおこしいただき、ありがとうございます。

さて、当サイトに拍手をしてくれた方(ありがとうございます!)はわかっているかと思いますが、当サイトの拍手文はテニプリのキャラ×夢主の1対1トークです。
これまで、白石・謙也・日吉・跡部・ブン太・財前・仁王(こなアンケートにより、以降はユウジ、リョーマ、幸村、柳)のキャラで拍手文を執筆しました。
…ですが、ここはなるべく訪問者様の好きなキャラで書くのが妥当だと思い、このアンケートを行うことにしました。
ご希望が多いキャラから、拍手文を書かせていただきます。
では、ルールと緒注意です。

・項目は学校名で記載します
・ですから、コメントに好きなキャラをお書き下さい
・その時どの様なストーリーで拍手文を書いてほしいかリクエストがあれば、嬉しいです
・青氷立四比の学校とU−17を項目にしますが、それ以外の学校のキャラをリクエストされる方はその他で投票して下さい
・もちろん、コメント欄にキャラクターを書いて下さい
・キャラ×夢主のトークなので、他のキャラがその対話に入ることはほとんどありません。それでは無理のあるストーリーは書きにくいので、その点を考慮してストーリーをリクエストしていただきたいです
・これまでに書いたキャラ(上記)よりも、初めて書くキャラを優先します
このアンケートは投票数よりコメント重視です(重要)


以上のルールと注意を守って、アンケートにご協力をお願いいたします。

全7項目

★1位 94pt
立海大附属
[コメント]

★2位 93pt
四天宝寺中
[コメント]

★3位 20pt
氷帝学園
[コメント]

★4位 19pt
青春学園
[コメント]

★5位 5pt
比嘉中
[コメント]

★5位 5pt
U−17
[コメント]

★7位 2pt
その他
[コメント]


[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ