08/02の日記

21:12
購入しました♪
---------------
今日、アニメイトに行って『RIKKAI SUPER STARS』買ってきました♪

四天宝寺と迷ったけど、まっすんファンだし立海は全員歌が上手いので立海に。

し・か・も!

初回限定版が見事手に入りました!!

よしゃあぁぁぁ!!

ガッツポーズしながら、にやけながら、帰宅直後に聞きました!

以下は各曲の感想です。


★Aggressor's High/赤也

闘争心メラメラ赤也。でも、『赤く染める月』みたいな怖い曲でもなく、とにかく三強を絶対倒すと気合い入れまくりです。赤也の中に渦巻く勝利への貪欲さが痛いくらい伝わってきます!

★4+9+4+6/ブン太

ジャッカルにめっちゃ甘えるブン太です。めんどくさいこと全部ジャッカルに押しつけちゃう!でもなんだかんだ言って何でもしてくれるし、テニスのペアだし、頼れるジャッカルへの微ラブソング。

★GARURU!!!/ジャッカル

地味に初ソロだね、ジャッカル!名前にかけた曲です。でも歌詞が思ったよりかっこよかった。動物のジャッカルって結構虎とかチータみたいにかっこいいしね。

★Not ended yet/蓮二

リズム明るめだけど、歌詞が蓮二らしくて結構好きです、この曲。これは、関東の乾戦…?それともU−17の三津谷戦…どっちかの試合っぽい歌詞があるけど、多分乾戦ですかね。竹ポンの歌い方は癖がなくて好きです!

★アデューと言わないで/やぎゅー

柳生に告られてしまった…!!なんちゃって、まさかの失恋ソングでした。おそらく、委員会の先輩が告る前に卒業して、思いを伝えられなかった柳生の切ない恋心を歌ってますね。津田さん作詞ですが、如何にも紳士な恋。でも津田さん特有のオペラみたいな歌い方が少ないです。

★Awakening Soul/仁王

イリュージョンに全て懸けた仁王です。サビがすごい好き。歌詞もリズムも私好みですね!仁王の声はイケボすぎるんでこういう歌はめっちゃ似合います。仁王っぽいリズムだし、お気に入りです!

★EMPEROR OF FLAME/真田

真田らしい意志の強い曲。特にサビは真っ向勝負を常に志し、とにかく強さを求めて努力する真田のストイックさも出てます!

★真夏の雨/幸村

めっちゃいい曲。サビがヤバい。どことなく‘夢の続きU’と雰囲気が似てます。この曲すごい好きです!幸村美声…!

★最後の曲は省略してます;_;

前へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ