本棚


[1件〜10件/全21件]
次の10件→

メタルファイトベイブレード夢主説明 NEW!
家のメタルファイトベイブレード夢主たちです。大体ほとんどのシリーズとクロスオーバーしてます。

ベイ擬人化 NEW!
家のベイ擬人化設定です。よく夢主として、クロスオーバーなどで(一部)出るので目を通した方がよろしいかと…。

オリジナルベイ擬人化 NEW!
オリジナルのベイ(アニメベイ)などの擬人化です。(少ないけど、増える予定です。)

エグゼ夢主(オペレーター、オリナビ)とクロスオーバー設定 NEW!
エグゼ夢主とクロスオーバーの設定の説明です。目を通した方がよろしいかと思います。ちょくちょく変わったり増えたりします。

岩男本家クロスオーバー設定 NEW!
うちのベイ擬人化達や、メタルファイトベイブレードキャラクターの岩男本家クロスオーバー設定です。そういった物が苦手な方はお帰り下さい。

クロノア夢主について NEW!
クロノアに出てくる夢主の設定です!これから増えるかもしれません!

爆TECH!夢主 NEW!
爆TECH!に出てくる主な夢主の説明です!突っ込みは無しでお願いいたします!←

スタフィー夢主 NEW!
スタフィーでの夢主説明です!ベイ擬人化のキャラなどが多く出演しておりますのでクロスオーバーなどが苦手な方はご注意ください!

出会い
スタフィーシリーズからプチオーグラ10号夢です。※裏、流血、擬人化
表現有。

出会い2 NEW!
スタフィーシリーズからプチオーグラ10号夢です。前回の「出会い」の続きです。
シリーズ化しました(笑)擬人化、裏、流血表現有かもです。



[1件〜10件/全21件]
次の10件→

[戻る]
[TOPへ]





カスタマイズ