掲示板

小説の感想やリクエストなど、じゃんじゃん書き込んでね♪荒らしはご遠慮ください。

[書込]

08/02(Tue) 20:23
リクエスト


tfpのオニオンちゃんが無しにして、別のリクエストがお願いして良いですか?リクはドラゴンボールzの原作通りの恋愛付きの愛され長編でお願いします。ゲームのゼノバース要素あり&ゲームのカカロット要素ありです。始まりはラディッツ編です。主人公は擬女化のtfpバンブルビー。です。年齢は16歳。バストはDカップ。能力は炎・水・草・闇・鉄・光で自由に操る。髪型は金髪で黒いメッシュでショートヘヤー。瞳は青色。服装は黒いシャツ・黄色のパーカー・黄色のスニーカー・黄色のショートズボン。幼い頃、最愛の両親を失って、喋れない位で「beep。」と言う。サウンドウェーブとウォーブレークダウンと一緒にDBの世界にトリップするんです。

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/02(Tue) 17:54
リクエスト


リクエストはtfpの原作通りの恋愛付きの愛されでお願いします。主役は女体化のオニオン(剣盾)。年齢は16歳でバストはDカップ。半ズボンで僕っ娘。黒髪でアホ毛で短髪。いつも仮面をつけてる。瞳は青色と翡翠のオッドアイ。16歳のヒョーガとシャギの幼馴染で妹分。能力は炎・水・草・闇・光・鉄を自由に操る。オートボット組でいつもオプティマス達を助けている。シャギとヒョーガと一緒にtfpの世界でトリップする。幼い頃、双子の妹ばかりを溺愛する両親を地下を閉じ込めれながら虐待されている。シャギとヒョーガを出会って、一緒に外を出会って、一緒に住んだり遊んでる。よろしいですか?

[レスする] [レス見る]
[削除]

01/22(Sat) 15:14
始めまして!


初めまして!楓と申します!見ていると、最高に素敵です!管理人さん大好きです!ワンピースとトランスフォーマープライムとポケモンとも知ってます?お願いがあります。

[レスする]
[削除]

08/17(Sat) 11:02
Nono

初めまして!
Nonoです。
掲示板へ書き込みしてくださりありがとうございます(^O^)
私もスタフィー小説見させて頂きました!
とても作品内容が面白く仕上がっていました。
読んでいる最中にキャーキャー言うてる自分が………(笑)
また続きを楽しみにしております!
本当に書き込みありがとうございました(≧∇≦)
また遊びに来てくださいね♪

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/14(Tue) 19:34
テスト書き込み
あーにゃん

テスト書き込みです。


HP
[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ