このたびは当サイトにアクセスいただきありがとうございます。

管理人のナリーと申します。

まずはこのサイトのルールからご説明いたしま
す。

ルール

当サイトはヘタリア・銀魂・テニプリ・Ib・うたプリ・ツキウタ。・VOCALOID・暗殺教室の小説なら取扱可能です。




長編のリクエストにはお答えできませんが、連載している小説の中で「やってほしい」という話があれば、それはOKです。また短編なら上記の作品どれでもリクエストを受け付けます。

上記以外の作品に関しては、お手数ですが一度尋ねてくださると助かります。


原作とキャラのイメージが異なることがあるかもしれませんがご了承ください。


長編に関しては、なんとも作者が音楽バカなもので、歌を題材にした話ばっかり…というかそれしかないかもしれません。ご了承ください。


パクリ・荒らしの方はお帰り願います。


また、当サイトは女性向けの小説を執筆しておりますので、それでもいいという人以外の男性のお帰りください。ちなみにBLは書けませんのご了承ください。


リンクを結んでくれるという超親切な方は、メールでご連絡ください。





リクエストの仕方


メールでも拍手からでもかまいません。


短編は、番組名・キャラクター名・設定(切・狂・甘など)を書いてリクエストしてください。


長編は、連載小説のタイトル(番組名でも可)とどういうような内容をやってほしいかを記載してリクエストしてください。


なお、R-18作品でもパスかけるのが面倒なんでかけておりません。
閲覧は自己責任でお願い致します。



その他、ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。




*管理人プロフィール*


名前:ナリー


生年月日:1997年2月24日生まれ


血液型:O型


出身地&住まい:兵庫県


趣味:音楽鑑賞,エレクトーンを弾くこと


性格:めんどくさがり


その他:只今大学生、音楽学部に通ってます。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ