掲示板

メールを下さった方への返事はこちらに掲載します。
長編番外編のリクエストもこちらから受付中です!

[書込]

01/31(Sun) 23:25
メールをくださった麻衣様
管理人ナリー

麻衣様、こんばんは。
メールありがとうございました!すぐにお返事がかけず申し訳ありませんでした。

何年も前に暇つぶしで始めた文章力もクソもない作品ですけど、いまだに読んでいただける方がいらっしゃって本当に感謝しかありません…!

今はほぼ更新できていない状態ですが、ご期待に添えられるよう、今後もなんとか更新は続けていこうと思っているので、温かい目で見守ってくださると幸いでございます。

今後も記憶をなくした歌姫をどうぞよろしくお願いします!

[レスする]
[削除]

02/27(Thu) 22:05
記憶をなくした歌姫
かおり

夢小説読ませていただきました!
とてもおもしろかったです!
涙あり、笑いあり、感動ありでした!
あの一つ、書いてほしい夢小説があるんですけど
主人公と銀さんがテイルズオブヴェスペリアの世界に行く話が
見てみたいのでできたら書いてほしいです!
あのもしテイルズオブヴェスペリア知らなかったらYouTubeかネットで調べて見てください!たくさんの人が実況をやってるので
お願いします!

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/15(Sun) 22:05
9月13日にWeb拍手をくださった方へ
管理人、ナリー

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
雪遊び回というのは、あのかの有名なネオアーム(略)が出て来たかぶき町雪まつりの回とは別に…という事ですかね?
そのお話ならパートTの第20話にあるのですが……私が覚えていない他の原作のお話か、オリジナルでって事ですかね?

主人公コラボの件ですが、すいませんが色々追われておりますので、私の方で書く余裕は今の所ないのですが、そちらで使っていただくのは大丈夫ですので、もしよければよろしくお願いいたします!

なんとも曖昧な回答ですいません…。

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/28(Wed) 16:14
8月28日にWeb拍手をくださった方へ
管理人、ナリー

コメントありがとうございます!
ご指摘いただいた通り、表現が間違っていたかもしれません、気づかないままですいません…。

一応時間がある時にもう一度原作を見直して、修正させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。

お話している事以外にも今色々と事情がございまして、かなり更新が不安定となっておりますが、辛抱してお待ちいただけたらと思います💦

[レスする]
[削除]

10/07(Sun) 22:41
10/7にWeb拍手をくださった方へ
管理人、ナリー

感想コメと温かい御言葉ありがとうございます(´;ω;`)

もう最近色々手が回らなくてずっとこんな超亀更新で、焦りからどうしても駆け足で書いてしまうのですけど、そう言っていただけて幸いです。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ