生存確認場所


生存確認用です。
来たら、まずここにコメントお願いします。
◆生存確認10月27日〜11月15日 


す、すいません。
生存確認お願いします。





あと、黒夜さん。無理せず、ちゃんと休んでくださいね?
また、絡める日を待ってます。

2016/10/27(Thu) 18:26

by 茅


11月10日21時3分


ちまちまと出没します

ゆっくりキャラ書いていこうかなと思いながら項垂れております、

[コメント編集]

by 黒夜
11月10日 生存報告
生きてます、昨日一日いませんでしたが生きてます!
退院後は親の目を盗んでジーっと待機してられるかと思ったのに、処方されてる薬の副作用に邪魔されてます…!;
眠い、とにかく眠いです、今も←
ちょつと副作用が低めの薬と変更してもらった方がいいかなと思いつつもそもそも副作用が低い薬があるのかという不安が…。
とりあえず生きております、はい!


PS…茅様の新キャラ、とても楽しみではありますが、無理はなさらずにご自分のペースを優先してほしいな、なんて思ってみたり…。

[コメント編集]

by 茅



11月9日14時30

今日は特になにもないためにいます!

そしていい加減たまりにためた他の国の住人を考えたの書かなきゃなと思いながらなかなかやらない私←

だめですねー

[コメント編集]

by 黒夜
11月8日 生存報告
今の今まで、母が生存を確認したくなるほどジ…ッと身動きせずに眠っていたらしい黒夜です←
寝てるときに身動きしなかったせいなのか耳たぶが変な風に痛いです←

それはさておき、親に少々控えるように言われているので常時はいれませんが、今日からは定期的に来れるようになりました!
三ヶ月前から全く成長していない半人前ですが、改めてよろしくお願いいたします…!

[コメント編集]

by 黒夜
11月7日 生存報告
今日も生きております!ようやく家に帰ってこれました…!
帰ってきたら直ぐにここに来て彷徨おうかと思っていたのですが、眠気が強くて…今も眠たいです←
なので、とりあえず生存報告にだけで…眠気が落ち着いたらまた来ます…!

[コメント編集]

by 茅




11月5日12時55

今日は僅かながらにいます!

[コメント編集]

by 悠市

お久し振りで御座います…!オリバー・エクリュ・フローレンス他2名のPLの悠市です。
10月が過ぎ、忙しくなってきましたがひとまず再び私生活が少し落ち着いて来ましたので、本日活動させて頂きます。

黒夜様、茅様の書き込みを見ることができてとても嬉しいです…
寒くなってきましたので、皆様ご自愛下さいませ。

11月4日 20時30分

[コメント編集]

by 黒夜
11月4日
生きてます
途中で体調を崩しかけ、様子見の状態です…。
運動不足が原因の息切れから頭痛を起こしただけですが、どんな刺激が状況を悪化させるか分からないらしく…;

それが原因で今日は生存確認のみとなってしまいますが、7日に退院できる事になったので、本当にもう少しです…!
明日は来れるかは分かりませんが、7日には必ず顔を出しに来ます!
では、今日はこれにて…!

[コメント編集]

by 茅

11月2日21時

お久しぶりです!
今日からまたいます!

[コメント編集]

by 黒夜
11月2日
こんばんは、夕食に運ばれてきたパプリカに体力半分くらい持ってかれたけれど生きてます←
ピーマンは食べれるけれどパプリカが少々苦手です…。

看護師さんが目を光らせていて今日も長くはいられませんが、ちょっとだけここにいるつもりです!

[コメント編集]

[コメント書込]

次の10件→
[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ