生存確認場所


生存確認用です。
来たら、まずここにコメントお願いします。
◆7月19日〜25日 


生存確認です。
横着してすいません。

5日〜7日毎にしようかと思います。

次から、月曜日〜日曜日までみたいな感じにできたらいいなと思います。

2016/07/19(Tue) 23:40

by 茅

最近なかなか来れずに申し訳ございません、
今日からまたちまちまいます

[コメント編集]

by 朱雀

遅れてしまいすみません;
暫く仕事や用事で立て込むと思いますので暫くは夜中辺りで活動すると思います

黒夜様、お久しぶりです
入院の件は了解いたしました、ゆっくりと休んでお治して下さい!

[コメント編集]

by 悠市
仕事が一段落ついて、漸く時間ができましたので浮上します。
これから活動再開致します。

黒夜様もお久し振りです。
ご病気ということでしたが、時折息を抜きつつ、どうか無理だけはなさらぬよう。

[コメント編集]

by 黒夜
7月22日(金) 17時32分

病気が悪性だった+身内が吸っていたタバコの煙が原因で病状が悪化し、入院することになりました…。

戻ってこれるか、また、いつ戻れるか分かりませんが、身内に喫煙者がいる以上、病気が完治するまで退院は叶わないようです。

今は入院の準備中で、報告だけに来ました。


来れそうなときはちらっと出没するかもしれませんが、自分でもどうなるか分からず…。
絡んでくれている皆様、長らく返信出来ず大変申し訳御座いません…!;

[コメント編集]

by 国近
【7月22日】
午後15時25分≫

シアン・ランメルツ/アルフォンス・オーベルジーヌPLの国近です。
今日から25日迄午後は大体待機しております!

≫黒夜様

お久し振りで御座います…!入院とお聞きして驚きが止まらない国近です。

黒夜様の病気が少しでも早く完治する様に陰乍らお祈りして居ります…!

どれだけ遅くなっても国近は待っていますので!如何か御身体をゆっくり休めてくださいね…!

[コメント編集]

by 篠
昨日は結局来れずじまいでした・・・・
今週、来週と忙しくあまり浮上できません。
来週の後半からは浮上できるかと思います・・・!

[コメント編集]

by 黒夜
7月20日(水) 17時36分頃

体調不良が治らないので病院に行った結果、病気でした…。
体調が回復するまで返信が数日単位で遅れてしまいそうです;

今日も返信は難しいので、生存確認に生存報告だけしにきました。
蛇足ですが、命に関わる病気ではありませんでした。

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ