生存確認場所


生存確認用です。
来たら、まずここにコメントお願いします。
◆7月8日・生存確認 


おはようございます。

なんだか、目が覚めてしまった管理人です。

身体が少しダルいというか、変な重力がかかってる感じがします。

まぁ、寝起きだからまだ、ボーッとしてるんだと思う。

2016/07/08(Fri) 08:11

by 奏
初めまして
ロワーナのPLの奏です。

のんびり更新になると思いますがよろしくお願いします
基本的に夜中の寝落ちするまでだと思いますが、かなり不定期です。
1日に1回は必ず浮上はすると思います。

[コメント編集]

by 悠市
永生 千歳緑PLの悠市に御座います。

7月8日21時30分から日を跨ぐ頃まで「サバイバルエリア」「どこかの街/緑の国:森」にて活動させて頂きます。

[コメント編集]

by 恋雪

は、初めまして。本日からゆっくりと活動していきたいと思っております…っ!
新参者ですがよろしければ絡んで下さると嬉しく思います…少し遅めの活動になるかもしれませんが寝落ちまでいる予定でございます。

[コメント編集]

by 国近
午後20時05分≫

シアン・ランメルツPLの国近です。

本日も新PCを考えつつ日付が変わる頃まで待機させて頂きたいと思います…!
遅く成って仕舞いましたが本日も宜しくお願い致します!

[コメント編集]

by 篠
こんばんは、お久しぶりです。

今日は寝落ちるまで居る予定です。

未だ完成していない過去編を書きつつのレスになると思われます・・・・・

何処へ出没するかは未定なので、よろしければお声かけ下さると嬉しいです。

[コメント編集]

by 朱雀

おはようございます、ちょっと烈火と紅華専用の執事とメイドと後日談を考えすぎて眠れなかった朱雀です←

本日は18時から活動したいと思います

[コメント編集]

by 茅

10:50
おはようございます
ちらほら寝たり起きたりしながらも今日は入れる予定です

[コメント編集]

by 黒夜
日付の記載は管理人様がなさってくれているため省略、
8:38頃

珈琲があまりに苦くていまだ眠れぬ黒夜です←

管理人様の御体の調子が心配です…;

今日は金曜日、篠様と再びお話しできたらいいな、なんて身の程知らずな期待を抱いております←
それと、出来れば新しい参加者様ともお話しできたらいいな…なんて←

家族が譲ってくれたスケッチブックにガリガリと落書きしながら今日も彷徨っている予定です←


追記
ごめんなさい、諸事情で返事が遅れるかもしれせん…;

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ