O。゚。*taemeet*。゚。O

tweetならぬtaemeet(*σ´_U`)σ
管理人・李が意味のないことをぽそぽそと呟くだけ(´pq`*)
 
◆新しい夢小説について 李

あんにょん( ´ ▽ ` )ノ
ドームからもう1週間以上経つのに全然余韻が過ぎ去りませんがどうしたことでしょう。笑
そんな李ですが、相変わらず元気にやっております。
みなさまもお元気で過ごされておりますでしょうか?

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、李、Twitterアカウント作りました。
たくさんの方がフォローしてくださって、暖かい声援やご感想などもいただき、心はまさに春先取りでございます。嬉しい!

いろんな方にここのテミナが好きだと言っていただき、…というタイミングで大変恐縮なのですが!!

あ、大丈夫です私はシャウォルのままです(笑)
浮気などしております。
カイテムは別。

えっと、ひとつ相談したいなと思っていることがあります。

実は今、というか、数ヶ月前から構想を練っているお話があります。
イメージでは、WHEREVER YOU AREくらいの長さになるのでは?と思っていて、そこそこ力を入れて臨まないとなぁ、と考えています。

ただ、まだ練りきれていないこと、そして長い話の場合、結末に至るまでの詳細を詰めておかないと、すでに公開してしまった章に関して

あ、こんなセリフ入れときゃよかった
この行動は展開を浅くさせてしまった

というような、作品の精度を落とす誤差が生まれてしまいます。
なんで、書きたいと思ったそばから、とはいかないのが現状です(あくまで李の場合)。

ここからが、相談したいことです。

イメージしている主人公…
テミナじゃないんです。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw

正直、テミナとヌナはこのまま勝手にうまくいくだろうし(笑)、たまにすれ違いやケンカがあってもどうせ大丈夫なんです←

もうキャラがそこそこ勝手に動いてくれているので、単発ではもちろん引き続き書いていく所存ですが、大きく物語が動く予感はしておりません。心地いい閉塞感というか。

ちなみに、

テミナ留学いくんでしょ⁉︎
てかいつ行くの⁉︎
それ一大事だろ⁉︎

と言うあなたに朗報です。
テミン氏、留学しませんよ。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっw(2回目)

でもネガティヴなやつじゃないです。
それはまたおいおい書きます。

話逸れたやないかっ!
↑誰のせい
↑自分のせい(-_-)

今考えてる話の主人公は
ずばり、カイ氏です。

ただ、やっぱりここテミナの夢小説サイトって謳ってますし、Twitterでたくさん、ここのテミナが好きだと嬉しいお言葉をいただいていたので… あと、完結する保証はありませんし(笑)、まあ、どうなんだろうな、というのが今の迷いです。

まったく別物かと言えばそうではなく、お話はこのEleutheriaの世界のなかのものです。
テミナもヌナも出てくるし、重要人物としてヒョヨンオンニが出る予定です。
ヌナに失恋して以降、特にこれといって何もなく、ひたすらダンスが恋人だったカイが主人公です(笑)

書けと言われて書いたり、
書くなと言われて書かなかったり、
ていうことは基本はしませんが、なんせかなり「うーーーーーーん(−_−;)」て感じなので、ここで呟きました。

「それはこうなんじゃない?」て意見等あれば遠慮なくー!

まだしばらく悩みます(笑)。

2015/03/25(Wed) 01:04

by ジュリ
昨日Twitterでフォローさせていただいた者です。
カイ君のお話とても楽しみです((*´∀`*))
楽しみにしています‼︎


[コメント編集]

by ゆきね
カイ君のお話。
この世界のお話なんですから、むしろ読ませてください!ですo(^-^)o
いろんな登場人物がいて、それぞれにそれぞれの物語があるって、素敵なことだと思っているので、楽しみです!
私は、カイ君だけじゃなく、キー君やあのミノ君のその後もふと気になったりしますよ(>_<)
これからも更新楽しみにしています♪


[コメント編集]

by えり
ツイッターでご挨拶した、えりです。

個人的に李さんの書くカイくん、絶対読みたい(笑)です。


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ