O。゚。*taemeet*。゚。O

tweetならぬtaemeet(*σ´_U`)σ
管理人・李が意味のないことをぽそぽそと呟くだけ(´pq`*)
 
◆CLAP小説について 李

あんにょん♪

みなさまに「いいね!」と思ったら押していただけるように作っている
『CLAP』
についてお知らせですヾ(*・ω・)ノ

みなさまの感謝へのお印に、
お褒めへのささやかな御礼に、
ここにはとある小説を置いておりました・・・

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。

なんか、生クリームで遊んだり何やかんやしてたやつです(笑)。

こちら、きちんと整理して
『Eleutheria』の小説のなかに置かせていただきます★
(ちょっとまだ綺麗に整えてないので、UPしておりませんが・・・)

と、いうことは今、
CLAPには..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

まぁ全然もったいぶるほどの話でもないんですが(笑)。
ささやかな感謝のお気持ちでございます。

以前ですねぇ、
「CLAP小説を読みたいがために何度もCLAPを押してしまいます。なのでCLAP小説を普通の小説置き場に置いてください!」
とコメントをいただいたことがございました。

うーん、その気持ちもわかります(笑)。

ただ、当サイトを気に入ってくださった方々への感謝に値するものをそこに置かないと感謝にはならない!という私の思いと・・・

そもそもCLAPの数が増えたところで、何か私が金銭的な得などをしているなどということはありませんので、その点もご安心ください(笑)。

ちなみに、フォレストページの管理画面がどうなっているかをご説明しますね。

まず、CLAPですが。
日別、月別で何回CLAPが押されたかがわかるようになっています。
CLAPにコメントをくださった方が何人か、そしてコメントの内容などもここで確認できます。

ただ、このCLAPに関して管理人が何ができるかというと、ただ
「こんなにたくさんの方がお褒めくださったんだな、嬉しいな」
とひたすら喜ぶたけなので(笑)、
営利的な何かが生まれるということはありません。

あとは、アクセス数の確認。
一日に何人の方が訪れたのか、キャリア別でも見れます。
そして、全体のアクセス数とともに、ユニーク数というのも確認できます。

例えば、おひとりの方が1日に5回訪れてくださったとしますよね?
それは、全体のアクセス数では+5となるわけですが、ユニーク数のカウントでは+1になります。
実際、何人の方が訪れてくださったのか、というのを確認することができるのです。

これをみていろいろ戦略を練る管理人さんもいるでしょうが、sumomoは100%個人的な趣味で作っているので、これも「こんなにたくさんの人が訪れてくれたんだなぁ」と喜ぶだけです(笑)

とまぁ、ざっとこんな感じでございます。

というわけで、安心して(?)CLAPを押していただいて大丈夫です(もちろん押したくない方は全然押さなくて大丈夫ですよ!そんながめつくないです私!笑)

引き続き、よろしくお願いいたします★

with much love,
sumomo

2015/01/18(Sun) 14:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ