掲示板

いたずら等以外であればオール受け付けです。

[書込]

10/16(Sat) 11:18


私の友人様へ


ここに書き込んでください

[レスする] [レス見る]
[削除]

09/15(Wed) 20:02
お待たせしました
流星

お久し振りです。


以前頂いた、記念素晴らしイラストと相互記念に駄文ではありますが、小説を捧げたいと思います。



サイトに置いてありますので、是非ご覧になって下さい。



それでは雫さまのこれからの益々の繁栄を祈って……………
失礼します──────


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

09/06(Mon) 20:50
遊びに来てみたみたり。
にぃ

久しぶりに来てみたら開いてた←
あ、とりまNEWブログうpしてみたりんりん(^ω^)
http://d.hatena.ne.jp/kagamine02rinlen/
フォレストページの方は恥ずかしいから伏せておこう(´・ω・`;)
ほぼ荒らしである(`・ω・´)キリッ

あ、分かるだろうけど小学校一緒で2Bの2番の人だよー(´ ◉ω◠ `)⌒☆バチーン

[レスする]
[削除]

08/04(Wed) 00:31
お久しぶりです♪
玲於奈

雫さん!覚えてますか?私です、レオナです!!此からは漢字同士で宜しくお願いします♪後、テスト大変お疲れ様でしたm(_ _)m後サイト復活もお疲れ様です(泣)大変でしたよね?本当にお疲れ様です。私ビックリしました!!えっ!?もしかしてサイト辞めちゃった!?のかとてっきり感じがいしてしまいましたm(_ _)m本当に申し訳有りません。はーでも良かった私、この素敵なサイト大好きだから。絶対辞めないで下さいね?私応援します♪イジメや、荒らしや、悪口を言う人は…私が許しませんからね(怒)雫さん!もしイジメとか荒らしが来たら、私にも言って下さいね?私何かが雫さんのお力になるかどうかは分かりませんが…。その上サイトもやってないですし。でも、私はこのサイトが大好きなので。何かお力になる事が有れば、何でも言って下さいでは☆また掲示板書きますね(笑)あ、そう言えばー。リクエスト小説は順調ですか?早く雫さんの素敵な小説読みたいです♪あ、この間書いて下った小説また読みましたよ♪この間本当に書いて頂き、本当に有り難う御座いますm(_ _)mでは、長々と失礼しました。また掲示板書きますね〜☆

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/02(Mon) 10:42
報告に来ました
桜花

相互絵完成しましたのでご報告に来ました。
ほんと偽者臭くてすみませんorz
あんなのでよければ貰ってやってください><


では短文ですがご報告のみ失礼いたします^^

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ