BBS

▼書込み 1 2 3 4 5 6 7 次へ 

09/23(Tue) 20:36
リンクさせていただきました!
秘密出

失礼しまーす・・・(こそこそ)秘密出です。ああ、BBSでの書き込みは久々なので緊張します。まずは返信ありがとうございました(^^)

リンクの許可をもらえてうれしいです! 早速登録させていただきましたvV 当方、夢含みサイトなのに・・・本当(ホロリ)

家はこちらです。「きままBOX☆」
http://fannfann500.blog39.fc2.com/

焔さんのイラストが一目見たときから大好きだったので声をかけれて良かったと思います。どきどきマリクがクリーンヒットでついw 今までも何度か書き込もう書き込もう思ってたけどあの闇マリクが後押しをしてくれました。うん、感謝です。この出会いにも。

家も・・・少しでも気に入ってもらえれば幸いです・・・!(逃)

09/23(Tue) 21:34
あ、ありがとうございます!!


うあぁ、リンクしてくださってありがとうございます…!!

あの、こちらも秘密出さんのサイトをリンクさせていただきたいんですけど、両思いサイト様ということでよろしいんでしょうか…?
し、心配で…。すみません。

私もあのイラスト描いててよかったと心から思います…。出会えてよかった…!!

秘密出さんのサイト好きですよ〜!!初めて見たとき闇マリクのかっこよさに震えました。ガクガク。
すごく…私のツボにクリティカルヒットしました!!

では、これからよろしくお願いいたします(*^_^*)
このサイトに来てくださって本当に有難うございました…!!

09/24(Wed) 06:26
もちろんです!
秘密出

秘密出です、どうも。

もちろんリンクして頂いてOKです!(^^) それじゃあ、両思いサイト様、ということになりますよねw 好きな人と相互できるなんてうれしいな〜♪

えへへ〜お褒め頂きありがとうございます(照)カッコいい闇マリクが私が一番描きたいものなので、そういってもらえると励みになります! ツボに入ってよかったw
ただ、描くたびに変わっていくというか、日によってかなり別人ですけどね・・・(汗)もうちょっと安定度ほしい。

こちらこそよろしくお願いいたします(*´ワ`)
・・・よかったら相互記念でイラストとか、いいですか?

09/24(Wed) 19:52
登録いたしました!!


一応大丈夫かどうか確かめてみて下さい(*^_^*)
私も秘密出さんと相互できて嬉しいです…!!闇マ好き同士、ワクワクする…!!

私もかっこいい闇マリクが描きたいと思ってます…。でも描けないむなしさ\(^o^)/
秘密出さんの描く闇マリク…!!尊敬します!!

相互記念でイラスト…!!いいですよ〜!!
あんまりたいしたものは描けませんが…(汗)

09/26(Fri) 06:41
そんな大層なものは
秘密出

ややや、「とんでください!」っていってもらえるよ存在ではないですよっ!? Σ(゚□゚)
理想には遠いです。素敵サイト様のようになりたい!

闇マ好き同士というのもあるけど、私は「好きな焔さんのサイト」と結べたのがうれしいです・・・! 
もうペンタッチから、顔、体のパランスが好みで仕方ないと言うw なんでしょう、理想とは別なのに感覚的に大好きというか来るたびに癒されて帰ります♪
人柄と更新頻度もあるかもですね。うんー、見習いたい。

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 3 4 5 6 7 次へ 

[戻る]



©フォレストページ