原付スペック

14件

【APE(エイプ)50 (えいぷごじゅう)】
エイプ50(デラックス)
型式:JBH−AC16
全長(m):1.710
全幅(m):0.770
全高(m):0.970
軸距(m):1.185
最低地上高(m):0.155
シート高(m):0.715
車両重量(kg):84
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):93.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.9
エンジン型式:AC16E
エンジン種類:空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):42.0×35.6
圧縮比:9.2
最高出力(kW[PS]/rpm):2.7[3.7]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):3.6[0.37]/6000
燃料供給装置形式:電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM−FI)>
始動方式:キック式
点火装置形式:フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):5.5
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング
変速機形式:常時噛合式5段リターン
変速比1速:3.083
変速比2速:1.882
変速比3速:1.400
変速比4速:1.130
変速比5速:0.960
減速比(1次/2次):4.437/3.285
キャスター角(度):28°30‘
トレール量(mm):89.0
タイヤ(前後):120/80-12 55J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式:ダイヤモンド

【APE(エイプ)100 (えいぷひゃく)】
エイプ100 (デラックス)<>内はType D
型式:EBH−HC07
全長(m):1.715
全幅(m):0.770<0.780>
全高(m):0.970
軸距(m):1.190
最低地上高(m):0.140
シート高(m):0.715
車両重量(kg):90<88>
乗車定員(人):2
燃料消費率(km/L):55.0(60km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):2.0
エンジン型式:HC07E
エンジン種類:空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(㎤):99
内径×行程(mm):53.0×45.0
圧縮比:9.4
最高出力(kW[PS]/rpm):4.6[6.3]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):6.6[0.67]6000
燃料供給装置形式:キャブレター PB5QC
始動方式:キック式
点火装置形式:CDIマグネット点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):5.5
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング
変速機形式:常時噛合式5段リターン
変速比1速:3.083
変速比2速:1.882
変速比3速:1.400
変速比4速:1.130
変速比5速:0.923
減速比(1次/2次):4.437/2.200
キャスター角(度):28°30‘
トレール量(mm):89.0
タイヤ(前後):120/80-12 55J<120/80-12 65J>
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング<油圧式ディスク>
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式:ダイヤモンド

【XR50 モタード (えっくすあーるごじゅう)】
XR50 モタード
型式:BA-AD14
全長(m):1.785
全幅(m):0.765
全高(m):1.000
軸距(m):1.235
最低地上高(m):0.175
シート高(m):0.750
車両重量(kg):83
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):86.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):2.1
エンジン型式:AC16E
エンジン種類:空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):42.0×35.6
圧縮比:9.2
最高出力(kW[PS]/rpm):2.4[3.3]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):3.2[0.33]5000
燃料供給装置形式:キャブレター PB3NB
始動方式:キック式
点火装置形式:CDIマグネット点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):5.7
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング
変速機形式:常時噛合式5段リターン
変速比1速:3.083
変速比2速:1.882
変速比3速:1.400
変速比4速:1.130
変速比5速:0.960
減速比(1次/2次):4.437/3.285
キャスター角(度):28°30‘
トレール量(mm):90
タイヤ(前後):12/80-12 65J
ブレーキ形式(前後):油圧式ディスク
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式:ダイヤモンド

【クレア スクーピー (くれあすくーぴー)】
クレア スクーピー
型式:JBH-AF55
全長(m):1.695
全幅(m):0.625
全高(m):1.000
軸距(m):1.190
最低地上高(m):0.115
シート高(m):0.710
車両重量(kg):79
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):76.5.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.8
エンジン型式:AF69E
エンジン種類:水冷4ストローク単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.2[4.4]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.0[0.41]6000
燃料供給装置形式:電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):4.8
クラッチ形式:湿式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.850〜0.860
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):72
タイヤ(前後):90/90-10 50J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン

【ゴリラ (ごりら)】
ゴリラ
型式:BA-AB27
全長(m):1.365
全幅(m):0.625
全高(m):0.880
軸距(m):0.895
最低地上高(m):0.150
シート高(m):0.660
車両重量(kg):67
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):90.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.4
エンジン型式:AB27E
エンジン種類:空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):39.0×41.4
圧縮比:10.0
最高出力(kW[PS]/rpm):2.3[3.1]/7500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):3.1[0.32]6000
燃料供給装置形式:キャブレター PB3J
始動方式:キック式
点火装置形式:CDI式マグネット点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):9.0
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング
変速機形式:常時噛合式4段リターン
変速比1速:3.272
変速比2速:1.937
変速比3速:1.350
変速比4速:1.043
減速比(1次/2次):4.312/2.384
キャスター角(度):25°00‘
トレール量(mm):42
タイヤ(前後):3.50-8 35J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):スイングアーム式
フレーム形式:バックボーン

【ジャイロ X (じゃいろえっくす)】
ジャイロ X
型式:JBH-TD02
全長(m):1.700
全幅(m):0.660
全高(m):1.405
軸距(m):1.205
トレッド(m):0.495
最低地上高(m):0.085
シート高(m):0.735
車両重量(kg):79
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):59.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.7
エンジン型式:TA03E
エンジン種類:水冷4ストロークOHC4バルブ単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.4[4.6]/7500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.4[0.45]7000
燃料供給装置形式:電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):4.7
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.950〜0.815
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):76.0
タイヤ(前):90/100-10 53J
タイヤ(後):130/70-8 42L
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):ボトムリンク式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン

【スマートDio (すまーとでぃお)】
スマートDio
型式:BA-AF56
全長(m):1.710
全幅(m):0.620
全高(m):1.010
軸距(m):1.190
最低地上高(m):0.115
シート高(m):0.710
車両重量(kg):76
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):75.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.8
エンジン型式:AF55E
エンジン種類:水冷4ストローク単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.7[5.0]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.6[0.47]7000
燃料供給装置形式:NVK00A
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:CDI式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):5.0
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.80〜0.86
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):72
タイヤ(前後):90/90-10 50J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン(アルミフレーム)

【スマートDio デラックス (すまーとでぃおでらっくす)】
スマートDio デラックス
型式:BA-AF57
全長(m):1.710
全幅(m):0.620
全高(m):1.010
軸距(m):1.190
最低地上高(m):0.115
シート高(m):0.710
車両重量(kg):77
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):75.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.8
エンジン型式:AF55E
エンジン種類:水冷4ストローク単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.7[5.0]/8000
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.6[0.47]7000
燃料供給装置形式:NVK00A
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:CDI式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):5.0
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.80〜0.86
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):72
タイヤ(前後):90/90-10 50J
ブレーキ形式(前後):油圧ディスク
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン(アルミフレーム)

【ズーマー (ずーまー)】
ズーマー
型式:JBH-AF58
全長(m):1.860
全幅(m):0.735
全高(m):1.025
軸距(m):1.265
最低地上高(m):0.145
シート高(m):0.735
車両重量(kg):87
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):75.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.9
エンジン型式:AF69E
エンジン種類:水冷4ストローク単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):38.0×44.0
圧縮比:12.0
最高出力(kW[PS]/rpm):3.1[4.2]/8500
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):4.0[0.41]5500
燃料供給装置形式:電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):4.8
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.80〜0.86
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):75
タイヤ(前):120/90-10 57J
タイヤ(後):130/90-10 61J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン

【Dio (でぃお)】
Dio
型式:JBH-AF68
全長(m):1.720
全幅(m):0.630
全高(m):1.020
軸距(m):1.180
最低地上高(m):0.110
シート高(m):0.695
車両重量(kg):81
乗車定員(人):1
燃料消費率(km/L):73.0(30km/h定地走行テスト値)
最小回転半径(m):1.8
エンジン型式:AF67E
エンジン種類:空冷4ストロークOHC単気筒
総排気量(㎤):49
内径×行程(mm):37.8×44.0
圧縮比:10.1
最高出力(kW[PS]/rpm):3.0[4.1]/8250
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm):3.7[0.38]7500
燃料供給装置形式:電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
始動方式:セルフ式(キック式併設)
点火装置形式:フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式:圧送飛沫併用式
燃料タンク容量(L):4.6
クラッチ形式:乾式多板シュー式
変速機形式:無段変速式(Vマチック)
変速比1速:2.850〜0.860
減速比(1次/2次):3.600/3.769
キャスター角(度):26°30‘
トレール量(mm):71
タイヤ(前後):80/100-10 46J
ブレーキ形式(前後):機械式リーディング・トレーリング
懸架方式(前):テレスコピック式
懸架方式(後):ユニットスイング式
フレーム形式:アンダーボーン

次の10件→


[戻る]



©フォレストページ