いらっしゃいませ!

ココは管理人月花と龍炎の二人によるWJ中心イラスト&日記サイトです。
自己満サイトなので、文句がある・気に入らないという方は即刻お帰りください。
また、荒らし・パクリに来たという方もお帰りください。

キリ番は今のところ1000単位・階段・ゾロ目で、踏み逃げ・フリリクありです。


リクは主にWJ中心。日記やイラストを見てリクされるのがよろしいかと思います。またリクの際は月花・龍炎どちらか、両方、このキャラを描いてほしい!という指定があれば助かります。


※当サイトは、作者・出版社・その他関係者様とは一切関係ありません。
※リンクはフリーです。
※相互はWJ系のサイト様なら大歓迎です。
(管理人と仲良くなれば何でもありだと思われます)
※荒らし・パクリ・加工・二次転載禁止です。

イラストはWJ中心で運営していますが、管理人の描きたいものを描きまくっていますので基本何でもアリです。それぞれのはまりものとかで、ものすごく左右されると思います。
二次転載禁止ですが、自分だけで楽しむ程度ならお持ち帰りOKです!


お友達になりたいという方はお気軽にメルフォや拍手などでどうぞ!(マナーは守ってください。お願いします)
申し訳ありませんが、いきなりの相互はお断りします。


他、何かあればメルフォ・拍手の方へどうぞ!

※日記では、時々ネタバレを含みますので注意して閲覧ください。


それでは、ごゆっくりどうぞ!

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ